FC2ブログ
自分から動ける人材を育てる! 企業の基盤づくりのために・・・。

伸びる企業に必要な、労働時間の知識と残業管理♪

労働時間、残業に関するセミナーを開催します。



このセミナーは、少人数で開催します。



なぜなら、実際に総務担当者さん、経営者さんが、現場でどう活用するといいのか?



ということを、学び、考える時間にしてほしいからです。





大勢を対象にすると、話をするだけで終わってしまうこともあるでしょう。



でも、少人数で開催するので、いろんな疑問を一緒に解明していくことができます。





法律の基準をおさえ、そのうえで、自社ではどんな方法をとるのがいいのか?





運用方法を含め、覚えて使うことは、たくさんあります(^^)







いつも、お客様からの問い合わせや、質問の内容は、



「どこに聞いていいかわからない」



という迷いのもとに、発せられています。





それだけ、制度、仕組みが複雑になってしまっているからでしょう。





何事も、シンプルに考える♪



そして、得たい結果をはっきりさせる!





これが、よりよい選択をするための秘訣です♪





↓詳しくは、こちらからご覧くださいませ。↓



「伸びる企業に必要な、労働時間の知識と残業管理」



 http://kokucheese.com/event/index/16441/



関連記事
スポンサーサイト



2011-08-27 : 総務人財育成 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者数

検索フォーム

プロフィール

成長サポートコンサルタント

Author:成長サポートコンサルタント
華陽労働基準協会 常務理事。
伊佐治社会保険労務士事務所 成長サポートコンサルタント。
成長し続ける会社をサポートするために、経営者、社員、お客様、すべてに幸せの輪が広がってゆく、組織作りコンサルティングを行っている。
経営者やリーダーのための「エグゼクティブ・コーチング」では、思考と感情の整理をし、夢の実現、幸せで豊かに生きる人のライフサポートをしている。
得意技は、物事の本質を見抜くこと。本当の自分を生きたい人に、自分と向き合うためのセッション。
企業の成長の鍵をにぎる、総務人材の育成にも力を入れている。

■興味のあること

潜在意識。自分磨き。 カウンセリングをベースにした、組織づくりコンサルティング。 カウンセリング。 コーチング。 総務。社会保険。労働保険。起業。 マインドマップ。フォトリーディング。 ライフワークカウンセリング。 読書。 映画鑑賞。 ビジネス書。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR